ヽ(`Д´)ノ

車買うことを決意
でも、新車か中古か決めきれてなかったのね


その辺、職場の人間に相談
数としては3対3で五分
けど、条件付新車なら4対2になる


要は、軽は壊れやすいから新車にしとけと
とりあえず、軽最速の車やフーガとか勧めてくるやつらを目で黙らせ(嘘
8年ものの軽買うぐらいなら、新車がよさげやね
2年ぐらい保てばいいか、とか思ってたけど、どうせ手放せないだろうから先読みして、買っとく
無駄になりそうだったら売るか


ところで、親には三菱車を言われてるんですが(親戚のつて
職場にいる幼なじみのカレ(こう書くととてもアレですねw)に、日産車ならなんとかできるかも、とか言われました
1時間以上、どうやるかとか値切り交渉の仕方とかの緊急ミーティング(笑)


とりあえず、eKワゴンとmocoのどちらか、って感じなのかしら
名前だけでmocoを選びそうな自分がいる(笑)
もこたーん(ぁ
たぶんワゴン買うやろが


とにかく決算前に買うですよ
現金買いを武器になっ