ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

ホントに人生やり直してくれるのかしら
ていうか、やり直してるな
生き返ってるもん
でもその人生を終わらせてるのも結局ドクrうわまってやめてたすけt


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜


何日か前に書いた出勤してこなくなった人ですが
すでに僕らの間じゃ賭けの対象になってます
すなわち、何日来るか、という


ちなみに先週の僕の予想が、火水金に出勤
Aさん(仮)は、火木
結果は、火水の出勤のみでした
曜日は僕がほぼ当ててたけど、日数はAさんが当たってる
というわけで、引き分けとなりました


今週は月曜日に来てたのよね
Aさんはその日休みだったんだけど
火曜日は休んでたから、改めてAさんと賭け開始


さっそくAさんは、月木金といういいところを言っちゃった
今まで平日3連休はなかったから、これはものすごい本命なのよね
それに対して、Bさんは月水金と予測
残りが無いので、しぶしぶ僕は月金の2日予想
これにCさんが乗る


で、今日は出勤しませんでした
Bさん撃沈〜
Bさんとは、僕と別の賭けしてて、僕負けてるんだけどね(ぉ


ターニングポイントは明日です
どうなることかっ


というように仲がいいのはいいんだけど
おかげで帰りにくくなってねえ
友情パワーで10時までは残ってないといけない雰囲気ががが


今日は疲れたけど、10時40分ぐらいに帰ってきて、今は12時5分
すでにこれ書いたら眠れるぜー
ご飯食べて即風呂まんせー
とりあえず、PCゲーム板は捨てました(ぇ
ファルコム英伝6と東方攻略スレしか行ってないしね
東方攻略も、文字じゃわかりにくいし
またーりやるさあ




ついでだけど、Firefoxって、タブの無い部分をダブルクリックすると、新しいタブができるのね
Operaでもできるし
びっくりっすよ
これなら開きやすいね