切って 殴って 嬲ってー 刺して 晒して 垂らしてー♪

職場で口ずさみだしたら危険信号だと思う
人に聞かれでもしたら、人生終わりだ
まあ、こんなの聞きながら日記書いてる時点で終わりなのだが


ニョキニョキとかぜのぴったんは口ずさんだことあるが




そういや、僕より10は年上の人が、病院へ行きやがりません
ヤフーで病院の電話番号と場所を検索して、
ぐぐる様で開院時間調べて、
時間ギリギリだったけど強引に電話させて、
ダメだったから、明日の朝一で病院行くよう説得して、
有休無いっていうから、どうにかしてもらえるようマネージャーに交渉しようって提案して、
目の前にきて「明日の定時後でいい」とか抵抗するんで、手前まで連れて行って付き添い


やりすぎ?
世話焼きすぎかしら?
日報とか、明日休みますメールまで書いちゃったし
でも30も半ばを超えて子供過ぎると思うの
ゆーことききなさーい