弾幕はパワー!

永夜抄を久しぶりに起動
詠唱組で、あっさりクリア


つか、マリス砲TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
なんだよあれ、てゐなんて一瞬じゃん
後半になるほど使い魔の数が増えていくから、使い魔落としまくってるとめっさHP減っていくし
天文密葬法なんて、ただの大玉が飛んでくるスペルになっちゃったし
あれ、他のキャラじゃ一切取れてねーよw


刻符ってなに?みたいなプレイになっちゃうのが残念ですが
事故死だけ避ければ、ラストスペル見れそうだけどね
マリス砲なので移動が安定せず、喰らいボム使いまくりだったのも反省点


左の小指が疲れたよー
Zがショットで、左Shiftが低速移動なので、左小指の連打連打
修行しておいてよかったなあ
Cは使わないから、Zを中指、Xをボムってやってる人もいるのかしら?




あと、遅々として進まないリヴィエラですが
なんとか2章クリア
うーん、たいまつ消すべきじゃなかったのか
ボスは主人公以外まともにダメージいかないうえにガードがあって、戦闘評価Bだったし(´・ω・`)
使う気もない武器(槍とか)は捨てるべきなのかなあ