日記っす

神戸では何もなかったなあ
親に呼ばれたのは、田舎へ帰るついでだったみたい
何も無かったよ
とりあえず、車を買いたい旨だけは伝えておいた
父親に反対されたが(もっと貯金しとけと)、正直頭打ちなんだよなあ
もう特別に欲しいものがないから、貯めるモチベーションが沸かない
そんなわけで、使ったほうがいいのよ、たぶん


そういえば、ついにギャンブル童貞を捨てましたよ
といっても、パチンコ台に1000円ほど入れただけだが
もちろん出るわけもなし
10分ほどで消えていきました
スロットコーナーでは、なんか目をギラギラさせた人たちがわんさかいたし……
怖ぇ
もう2度と行くもんか、と誓いました


家でネットゲーにはまるのと、開店と同時に閉店までスロットしてるのと、どっちが健康的なのかねえ
どんぐりの背比べ?