思ったことを羅列するスレ

来月はカレカノだけかあ
微妙によくわかんないものもあったけど、買うかどうか悩んでしまう
私立 三十三間堂学院も買ってないし
とりあえず、ドクロちゃんと一緒に空鐘買っとくか


口内炎ができた
しかも舌の横っ面根元
動かすだけで痛いっすよ…
早く慣れないとなあ


慣れというか、前まで僕の前の席で仕事してた人が、全然職場に来ません
今年に入ってそれは顕著です
っていうか、今月3日ぐらいしか来てないよ?
朝に電話しても、電源が切ってあるらしい
こりゃ完璧に鬱病だと思う
一日ぐらい休んでもいいや、と思いつつずるずると何日も続いちゃうんだよ
その一日ぐらい、が何日も積み重なることの重要さに気づかないんだね
気づこうとしてないのかもしれんが
なんでわかるかって?
そりゃ、以前の僕が(ry
病院に連れて行きたいけど、あの人って特別な鍵がないとその階にすら行けない部屋に住んでるのよねえ
週末は実家に帰っちゃうし、どうすりゃいいのか


そういえば、以前買うと言ってた東芝のHDDレコーダーですが
なんと、3時間で売り切れたらしいね
ヤフーニュースみてびっくりした
時代は進むなあ


とにかく眠い、今日はもう寝よう


なんか父親から、明日ご飯を食べようという誘いが来た
微妙に意味がわからん
嫌な知らせとかじゃなきゃいいんだが
とりあえず、明日は朝から神戸で集会があるので、その後に行きます
場合によっては帰ってこないことも




洗濯すんの忘れてた


過去日記のコメントに、ゴローさんのレスを発見
こりゃ僥倖というものです
ttp://www.bigai.ne.jp/~miwa/food/coffee.html
こういうページを紹介していただきました
なかなか興味深い
けど、豆からすんの、めんどくさいなあ(笑)