なんかすっきり

2ヶ月ぶりぐらい(去年の大掃除以来?)に部屋の掃除と片づけをしました
押入れに溜まってた、着ない服
乱雑したテーブルの上
ばらばらに置かれたラノベとルールブック


それらすべてを整理
着ない服はダンボールに入れたし
テーブルは必要ないものはすべて捨てたし
ラノベは、列を一個増やした
いや、直置きなのよ、本棚買ってないから


並べたら1畳ぐらいありました(リプレイ込みで)
こっち来てから買った分のみなのに
クリエで写真撮ったけど、どうもPCに取り込めない
なんかメモリカードでも買わないとダメなのかなあ?
教えてくららさん


そうして、ナイトウィザードノベル 蒼き門の継承者 ISBN:4757720351
こんなエロ本、僕以外の誰が買うというのか
いや買わない(反語


中身はもう、良くも悪くもきくたけワールド
小説のクセに、リプレイ読んでるような気がしてならなかった
シナリオも、いかにもきくたけが好きそうな内容だし、展開だってこれ以上ないほどきくたけリプレイくさかった
「私は(鞭で)打たれる方が好きだっ」などとのたまうキャラもいたし
トドメ部分のあっさり感も、きくたけリプレイまんまでした


絵は石田ヒロユキなのでお察しください(笑)
しかしあれをホントに狼と言い張るのか石田ああああw


あ、総括として
普通の内容でしたよ
大きくハズレでもないし、めちゃくちゃ面白いってわけでもない
それ以上でもそれ以下でもない、って感じ
まあ、暇つぶしとしてはよかったかな




そういや、来月は電撃文庫からめぼしいものが出ないんだよなあ
しいて言えばドクロちゃん5巻
これは別に、焦って発売日に買うものでもないし
シャドウテイカー4巻も出るけど、とっくに見限ってるし


これは積読消化のちゃーんす
さくさく切って、空鐘も最新刊に追いつこう