積みを無くす

RBOをアコライトでクリア
エンディングの一枚が、ブレッシングをしながら敵に吹っ飛ばされてる一コマだった(笑)
ラスボスは弱かったな
1時間以上かかると思ったのに、17分ぐらいでクリアできたし


その後、借りてたイース1・2のコンプリートをインストール
ディスクの絵が激しく白き魔女のような気がするけど(・∀・)気にしない!


1は5時間でクリアできるよ、と言われてたのでとりあえずプレイ
途中で変な占い師に剣士の装備をしてこい、と言われる


「ハア?俺様の拳は真っ赤に燃えますが何か?」
「ぷ、半キャラずらしでいきがってんじゃねーよクソがwwwww」
「釣れた釣れた」
「後釣り発言キターwWw おこちゃまはもう寝る時間ですよwwっうぇっうぇww」
「知り合いのハッカーにIP抜いてもらうから覚悟しとけよ ヽ(`Д´)ノばーやばーや」


そんなやりとりがあったかは知りませんが(ぉ
その知り合いのハッカーに会いに行く(盾代を稼ぐための狩り)途中、なぜか強制終了
セーブが消えちゃいました


まあ消えたのはどうも勘違いっぽい(?)のだけども
そのあと続きをしたら、神殿のボスにぬっころされました
ぅゎ、どぅι っょぃ