やっぱ、ああいう抜けてるのはダメっす

5章攻略中
今は初日の裁判、後半
ヤハリで3ミスしたところで種死が始まったので、そこで中断
完璧に詰まってます……


あとはLockミスが3つ
証拠を見逃してて、完璧に詰まってた漏れ
ミツルギ「こんなもの、見逃す方がおかしい」
ごめんなさい(´Д`)


それにしてもやっぱり冥たんはかわいいですね
特にミツルギとのやり取りが
そこにしびれるあこがれるぅぅぅ


のっけから、冥たんからのストレートな感情表現を、大人の表情で受け止めるミツルギ
うーん、萌えるなあ


そして二人の熱いやりとりに僕はハァハァしっぱなしですよ
周囲の目もはばからずに二人の世界に入り込む姿など、もう辛抱たまりません
お二人は、とても深く愛し合っていらっしゃるのですね!(@はみちゃん)


そしてそんな二人の仲を裂くヤハリは憎むべき悪魔だ
人の恋路の邪魔するやつぁ、馬に蹴られて地獄に堕ちろぉぉぉぉぉ!!(←八つ当たり)