テレビとか

種死はストーリーがわからんなあ
半分以上逃してるしね(家にはビデオなどありません


しかしやつ(ルナマリア)は主人公にフラグを立てに行こうとしてるのか
ヒロイン以外のキャラが主人公にモーションかけるのはオススメできません
特にガンダムじゃあシャレにならん


まあ彼女には、サウンドトラックで死ぬことがネタバレされて、その後数々の死にフラグをくぐりぬけて結局最終回で真ヒロインより目立って死んでいった彼女を見習ってもらうしかありませんか(長い


もしくは
「ごめん……俺は君の気持ちにはこたえられない」
「あはは、いいですよそんな真剣に誤らなくても。気にしないでください。……ぐすっ」
みたいなベタなんで終わるのか?
とりあえず、CVは石田彰坂本真綾なので、ちょっと業を積んだ人なら容易に脳内再生できるでしょう(ぉ




あと、脳内エステ IQサプリ伊東四朗が偉そう、とか言われてたけど
最初こそ人形みたいに動かない人だったけど、最近かなりはっちゃけてきたんですよ?
番組自体も面白いし


特に番組序盤の漢字組み合わせ
どんなに気合いれてんねん、って具合のCGが大好きw


ぶっちゃけ、頑張ってる方の番組で僕は大好きですね
媚びてないし
新しいことを色々やろうとしてる姿勢も見えるし、毎週見ても損はないですよ
とりあえず、1ヶ月ぐらい見つづけてみては?