部屋を片付けないとなあ…

タツのせいでちと狭くなった気がする


で、今年の初読みは結界師のフーガ3 ISBN:4840229104
ちなみに去年のラストはやっぱりドクロちゃんだった悪寒……流し読みだったけど


とりあえず、巻頭マンガの倫太郎萌え〜(ぇー
しかしこいつ、小学校行ってないはずなのに、なんでこんなに良識派なんだ
性格は反面教師として、教養はそうはいかんぞ


まぁそれはそれとして
今回の主役は……難しいねえ
一応、その倫太郎と絵馬さんになるのかねえ?
今回メイン主役のはずの絵馬さんは微妙に影が薄いが


ひょっとしたら、作者が意図してる読み方とは違った読み方をしちゃったのかもしれない
倫太郎に関してはそうでもないような気もするんだけど
ああっ、一応まだ読んでない人(で、これから読みそうな人)がいるから、気を使ってはっきりしたことが言えないッ


だがこれだけは言っておこう
今回の灰理さんはエロ担当です(ぁ
いや、今回「も」か(ぉぉ
あと目を閉じた依頼人の顔と、2巻の灰理さんの顔の区別がつかnあqwせdrftgyふじこlp


今回は謎解きが復活
1巻のときも思ったけど、作者こういうの好きなのかなあ
よー思いつくわ
今回はそういう感想しか抱かなかったけど(理由は微妙にネタバレっぽいので割愛)


しかしちくしょう、相変わらずエンディングでは泣かせてくれやがるぜこのやろう・゜・(つД`)・゜・