疲れてたー

今日は半ドンだったんだけど、夕方までずっと寝てました
タツで コタツで コタツでえええええ!


言い忘れたけど、31日に家に帰ってきたときにコタツ布団買ったんですよ
薄い黄色の
色がそっけないとか言われたけど、誰に見せるわけでも無し、2980だから安いよね


あと、正月に服をたくさん買ったっす
誰かさんみたいに1回で10万以上も使うことはできませんが( ´ー`)=3
1万だけ


コートも新しく買ったにょ
前シーズンに買ったダウンは、蒸れて暑すぎるのよね
薄着しておけばよかった、とは後の祭り
それでも電車とかで蒸れるのは変わりないだろうが


今度靴も買いに行こうかなあ
ウォーキングシューズ


あと唇が荒れ荒れなのでリップ買いました
数年前に買った記憶があるんだけど、無くなったから
ビタミン取らないとダメかな