クリスマスと、前に終わった誕生日も一緒に

何かを自分にプレゼントしようかな、とか思ったり
何を買おう?
この前買ったPDAは、プレゼントに入ってないらしい(ぉ


とりあえず、ゲーム以外がいいな
そういうのは小学生まででいいし、なおかつそんなの関係無しに買えるしなっ( ゜Д゜)y─┛~~~


軍隊が着てそうなコートでも買おうかしら
でもそういうのって、シーズンが終わってから買った方が安いんだよなあ
3月ぐらいに検討しよう


んじゃ何買おう……
女の人でも買ってみる?(ぉ
それは冗談として、誰かマジレスきぼんぬ




それはそれとして、今日の予定通り、カレとカノジョと召喚魔法2 ISBN:4840228914
今回は、前回と比べてデレっぷりが2割増(当社比)
それに比べて戦闘シーンは5割減(当社比)
前作みたいな坂道を転がり落ちるボールのような展開は無し
その代わり、前作で語られたカレの目的とカノジョの目的を踏まえたストーリーに重点がおかれてる感じ


実際に起こった事件事態は割とあっさり片付いたねえ
まあ、メインストーリーが2つあったような気もするからしょうがないかもなんだけど
あ、カレとカノジョの絡みを合わせたら3つか


しかし今回は、そのカレのカノジョに対する信頼というか、ゆがんだ愛というか、そういうのにちょっと泣きそうになった
状況が状況だからゆがんじゃったのか、元々ゆがんでたからそういう状況でも生きていけるのか、ちとわかんないけど


とりあえず、ついに恋敵(?)も登場して、ますます続きが気になる作品になってきちゃいましたよ
あと、作者がこの作品にどういうオチをつけるか見てみたい
状況が全く変わらず、これからも彼らの日常は続いていきます、みたいな終わり方だけは勘弁な


しかしなあ、恋愛の機微は心得てる、とかゆーてるわりには、やろうとしてることは密室に閉じ込めてむらむらする魔法をかけるってどうよw