オンセまよキンのレギュレーションを考えてみた

とりあえず、挙げるだけ挙げてみよう
ここからどう詰めていくかは、またみんなで話せばいいや
全員がルールブックを持っていることは前提条件ね


ダンジョンは5〜6部屋。多くても7部屋まで
攻略は、1日1部屋厳守!
王国フェイズ1日、迷宮フェイズ5〜6日、終了フェイズ1日で
その日に何があったかは、持ち回りでWiki(?)に記述
HPとか配下の移り変わりも、その日ごとに各個人でWikiに記述すると楽かも
戦闘の前衛後衛などは、IRCのトピックで対応できないかな?


その日にあったことに記述する項目は、みんなであらかじめ挙げておくといいよ
経過時間とか、罠の数とか


そんな感じで(忘年会に行く前にまとめておいた文章のコピペ)
時間を決めて、レッツ1日1時間まよキン