久しぶりの泊り込み

昨日、ゲームが終わったあと、くららさんたってのお願いで、ちげ鍋を食べにいくことに
忘年会〜
五条たんも合流して、おいしくいただきました


しかしゲームの話題になると、とたんについていけなくなるなあ
認識の違いとか


僕の中では、ネット=インターネットなのですが、どうやら早くからこの業界に手を出してる人にとっては、ネット=郵便、なようで
ものすごいカルチャーショックをうける僕(笑)
そんな感じなのがちらほらと


で、鍋を食べようとした時点ですでに終電がなくなってる僕は、黒光さんの家に泊めてもらうことに
ひぐらしネタバレネットラジオを聞きつつ、コタツでうとうとと


それが悪かったのかなぁ…久しぶりに乗り過ごし
1時間遅れてまで引き返す気はなかったので、バスで帰ることに
所持金、100円切ってたよ……あぶないあぶない


帰ったら……もう、動く気力無し
やりたいこと、やらないといけないことはたくさんあったけど
座椅子座ってうとうと


なんか喉につまったような気がして、ずっとごほごほ言ってた
気づいたんだけど、掛け布団もせずに眠ってたら、そりゃあそうなるわ


そんなわけで家に帰ったのが10時半、そこからぼんやりとかすごしたあとずっと眠って、活動再開が21時ごろ…
やっぱりHPは回復しませんでした
野宿でも平気なゲームの中の人たちはすごいなあ