辞め時を考えよう…

異動になって、さっそく残業ががが
いや、忙しいってのは知ってたけど


つーか、人的には楽しい人たちがいっぱいだけど、仕事的にはどーよ、みたいな
ボーナスも残業時間が多い人が、たくさんもらえるという、自分的には納得いかない理由だったし
いや、残業たくさんしてる人は、大変だなぁとも思うけどさ


そろそろ、次のやつを探そうかな、と思いだしてきました
その準備をしよう、かな


それはそれとして、個人的にアガルタ・フェイスタ! ISBN:4840228892
ツンデレですよ、ツンデレ
ツインテールはどっちでもいいけど、ツンデレものは最近読んでないからなあ
…ごめん、嘘だ
シャナは激しくツンデレだった


そういや、カレとカノジョと召還魔法も、ツンデレなのかなあ?
でもデレてたっけ?
なんか微妙…


それと合わせたら、二つとも同じジャンルじゃないか
うーむ、困った
困ったふりだけ