3章、2日目の裁判直前まで

サーカス団長の娘の、ぴょんぴょん跳ねてる立ち絵が好き
わざわざ関係ないものつきつけて、その立ち絵になるように操作を(嘘です


ところでマヨイの赤面立ち絵ってないのね
それじゃあわからんなあ(何がよ
いや、「大切な方との」云々ってくだりに対しての反応が、叫んでるだけなのか照れてるのかが


それにしても、3章の難易度下がりすぎ
サイコ・ロックとかミスしないもん
それとも、慣れただけかな
解き方とかね


要はアレって、今まであった、探偵パートで証言を聞き出すために証拠をつきつけるってやつを、ただ単に回数増やしただけなのよね
それさえわかれば


とりあえず、裁判パートで3Miss
ってか、アレは卑怯だ
くだらないことを言ってるのは証人なのに、なんでホントにこっちにペナルティがくるんだ(笑)
そのせいで尻込みして、さらに大きなペナルティくらっちゃったじゃないか


まぁ、基本的にはつつがなく終了
2日目の探偵パートも余裕
これからか……真犯人との対決だッ


で、この章のエンディングは、裁判が終わって後始末とかごたごたしてたらいつの間にか年が明けちゃって、
マヨイの「今年もよろしくね、ナルホド君」とかそんな感じのセリフで終了するんですよ
間違いないッ