回る、世界が回る〜

HWさんid:hard-wiredに紹介してもらったTorus Trooperというフリーゲームを遊んでみました
これがめっちゃ楽しい


敵の弾をすり抜けていく快感
360度利用してぐるぐる回りながらスピードを出すと、ものすごい爽快感が
そして音楽がとてもいい感じにトばせてくれます


ゲームオーバーになっても、その面からやり直せるし、好きな面からやり直せる
溜め撃ちで敵の弾を消せるみたいだけど、そんなの気にしなくても充分楽しい
そうそう当たらないしね
さすがに5面以降ぐらいとかはそうもいかないけど


気持ちいいのでぜひやってみてください


で、別に東方永夜抄にも挑戦
爽快感を味わった後なので、結界組で


なんでこう、すいすいとクリアできるかなぁ……
最後の最後のラストスペルも拝めたし(10秒保たなかったけど・゜・(つД`)・゜・)
なんていうか、安心感が違いますね
こいつらなら大丈夫、っていう


道中の茶番も、個人的に主人公組のやりとりが一番好きなので、さらにモチベーションが上がるとも