23日の代休

真っ向から日本のカレンダーに対抗してるよな…
天皇誕生日だって休みじゃないし


まぁ、チャンスはチャンスなのでバッティングセンターいてきた
いつものように6ゲーム
腕ががくがく
満足に物が握れません


今日は110キロに挑戦してみましたよ
いや、100キロに子供がいたからなんだけど(見栄っ張り


はやいねー
落ちないんだもん
振り遅れまくり


あと衝撃で手が痛い
右手首通がちょっと悪化しちゃったかも
バット短く持って、ようやくちゃんと打てる程度でしたよ
精進しないとなあ


1ゲームだけ100キロに挑戦したんですが…なんじゃこりゃ
遅い
ってかのろい
こんな楽だったっけ?
逆に当たりません
たった10キロなのにね


左も挑戦したけど、どうも打つときに体が流れるのね
体が流れるから、視点が定まらない
視点が定まらないから、バットの起動が安定せず、当たらない


そんな悪循環だったので、軸を左足においてみました
ちなみに右打席のときは体の中心線を軸にしてます


そーすると、おおっ
かなりいい感じに打てるでないかい?
球に力負けしてるから、低いライナーでしか飛ばないけど
それは今後の課題ってことで


次はいつ行くべきか…
来週とか、空いてたらいいなあ