冷蔵庫替えました

2個あったものが1個になっただけですっきりと
しかも、前のやつより大きいからぼこぼこ入るし
いいねえー


んでだ
乃木坂の秘密(はしょり)がギャルゲーだったら、とかいう妄想で遊んでた(ぉ
たぶん、ヒロインは3人
姉にオプションがつくなら4人になるが(エロゲじゃん)


しかし4人の方が、乃木坂サイドと姉サイドにわかれて面白いのだが
2人同時攻略シナリオも入れたら6種類になるし(やっぱりエロゲかよ)


とりあえず、続編が楽しみでしかたなかったりする
いや、でるでしょ
夏休みに遊びに行く約束したまま、投げっぱなしだし
あと名前しか出てこない両親との対面イベントとか
修学旅行イベントとか
目白押しですよ


でもね、ちゅーだけはしちゃいけないんですよ
ブコメ因果律を持つ者の定めなのです
唯一例外は、最終回だけ
まぁ、ちゅーした後、続編となって帰ってくるのもありっちゃあありだが


ちなみに個人的には、今後主人公を昔から好きだったやつが出てくると予想するね
従妹とか
もしくは中学時代の同級生とかっ
高校に転校してくるとか、街中でばったりあうとかする、あれですよっ
ヤキモキさせるんですよっ
またはお見合いイベントとかもさせるんですよっ
くそうっ、作者ぶっ殺してやる!