ニヤニヤしながら恥ずかしい表紙のラノベを読む大人(24歳)

乃木坂春香の秘密 ISBN:4840228302


もうね、終始ニヤニヤしっぱなし
この際秘密がなんであるかは、大した問題ではなかろう
要はヒロインの人間らしいところをたまたま発見した主人公が、そのヒロインとラブったりコメったりするという超王道
キーワードはインプリンティング(ぉ


けどまあ、ど真ん中ストレートとは言えないかな
どっちかと言えば、ど真ん中カットボール
ツーシームでもいいけど
微妙に動くけど、フルスイングすることに変わりはない
僕は真芯で捉えました


とはいえやはり、消しゴムを落としてそれを取ろうとすると2人の手が触れ合うし、
いいムードになったら邪魔も入るお約束も完備しております
例によってヒロインは完璧お嬢様だし、活発系の妹もいるし(やっぱり姉思い)、嫌味ったらしい先輩もいるし、妙に情報通な親友もいます
メイドさんがどこからともなくティーセットを取り出すのも常駐してます


もうお腹いっぱい
口から砂糖吐きまくりですよ、うぇろえろ〜
細かい設定はどうでもいいので、一気に読みたいときにオススメです


しかしこれ、どういう購買層を想定してるんだ?
こんなの、普通の高校生はわかんないんじゃないのかな
それともあれか、おっきなお友達がやっぱりメインターゲットか
やっぱそうか……(タイトルを書きながら妙に納得する動物)


もういいや、じゃあ今度東京行ったとき、誰でもいいのでネコミミメイド喫茶に連れてってください
シッポも完備してますか?
この人みたいな秘密が、公然の秘密となってる人とかどうですか?K氏とか


あっ、そうそう
イラストなんだけど、パンツは見せなくていいと思うなぁ
動いてる絵なら100歩譲っても、止まってる絵でしかも正面絵だからねえ
エロゲじゃないんだから
電車で読むのが恥ずかしすぎると思う
って、こんな本を電車で読もうとすること自体が、恥ずかしいことか


あと表紙も、帯がなかったらとても買えたもんじゃありません
アマゾンで注文した僕は勝ち組
って、アマゾン品切れだし……あぶないあぶない