やってやんよ、公僕がぁ!

自転車で帰る途中信号待ちしてたら、警察に止められた…
無灯火だから


こちとら、10年乗ってんだYO(正確には9年半)
お前らとは違って、使えるやつなんだYO
公僕如きに扱えるものじゃないんじゃっ


むかつくけど、ライトがないのはやっぱり怖いので(病院帰りとか特に)
どうやらライトだけは買えるらしいので、土曜日に行ってくる予定


あと昨日のことですが
課長に渡して欲しい、とか言って紙束渡されました
特許って書いてますが……
危ない危ない(速攻返しました)


これはあれですか、僕を貶める罠ですか
こんな感じで


GM依頼人から書類を渡されます」
PL「なんですか?」
GM「見るんですね?『市民、あなたのクリアランスに許された以上の情報に触れることは反逆ですZapZapZap』」


………いつかやろう