8時間睡眠+3時間昼寝

とりあえず、日記でも報告しておきますね。
まぁ、冗談とかは抜きで


結果から言いますと、どうやら目ばちこらしいです。
大元の原因は
しかし、診察時間は同じだったのに、結論が全然違うのう…
一昨日の救急病院では、漢字が5文字ぐらい並んでるっぽい病名だったのに


というわけで、あっさりと「膿を取りましょう」と言われますた
がくがく


ベッドに寝転んで目をつぶってるだけだったんですが、どんな治療されたのかなぁ
めちゃくちゃ痛かったわけですが
麻酔効いてないんじゃないの!?ってぐらい


感覚としては、眼球に針を突き刺されてる感じ
正直、とても我慢できる痛みじゃなかったです
思わず声が出るぐらい(といっても、くっとかいうだけだが)
5〜6回ぐらいそんな刺激があったなぁ


で、眼帯貰った
今日中はつけてないといけないそうなので、今日はお風呂入らず寝るね


眼帯変えるときにちょっと見たんだけど、何も変わってない予感
目の右下は腫れてるし、白目の水疱はそのままっぽいし……
また出てきてるのかしら
あと、目の下側に傷が
うーん、ホントにどこから吸い出したんだろう




しかし片目ふさがれるとやる気が起きないねぇ
12時半すぎから、昼寝しちゃったし
4時半ぐらいまで
寝すぎ


とりあえず、しばらくは飲み薬と目薬で様子見
月曜日にどうにもなってなかったら、火曜日にまた病院かな(薬は4日分貰ったので)