やる気と気力が無くなる(´・ω・`)

題名通り、病院に行ってきました
目が腫れてるだけじゃなくて、眼球の白目部分に水ぶくれみたいなものができてたから
焦った焦った


結果、原因不明
おいっ!
30分待たされてその結果かよ
病名はあるみたいけど、長すぎて覚えられませんでした( ´∀`)y-~~~


目薬貰ったけど、これが効かないかもしれない、だって…
開業医に行った方がいい、とまで言われました
くそー、それで金を払うと思ったらーー


とりあえず、ストレスが原因じゃないかと言われてる、ってことで(つまりやっぱり原因不明なんじゃないか)
午後からの会社はサボりました(ぉ
めっちゃ忙しいわけでもないし…
しわ寄せは、明日来るけどね


しかし、起きてればマシになるけど、寝たとたんに異常がひどくなっていく
そして目が痛いと、ホントにやる気無くす……
生きる気しなくなるねぇ


で、母が田舎から日帰りで帰ってきたついでに、ご飯食べて土鍋とか買いました
これで鍋がふきこぼれないぞっ
つーか、食にも気力がわかない…
ってか睡眠をすればひどくなる、って苦痛以外の何者でもないぞ