目が痛いです

右目の右下あたりが、めっちゃ腫れてます。
朝から痛かったけど、時間が経つにつれてどんどんひどくなってる気がする
少なくともまばたきでこんなに痛くなかったし


二重もこれ以上ないほどくっきりしてるし
クマもできてるっぽいし
チックは、薬が切れるとものすごいし
もういやや、こんな体




それはそれとして、デスノートですが
先週睨んだとおり、紙村さんが激しくキラっぽいですね


しかし僕が言いたいのはこんなことではなく、この人たち8人の会議が、激しく人狼BBSっぽいってことだ(笑)
「これでこいつがキラということは無くなったか」
「キラなら何を言っても死なない。どんな演技も可能だろう」
とかいうやり取りなんて、もうw
キラの考えを述べて、なおかつ自分がキラであると安直に考えるな、とかいう発言なんて辛抱たまらん
少人数の不安意見が黙殺されるのを見ると、心が躍る


そして「誰がキラか名乗った方が」って意見に、ベタな反論が帰ってくるとともに、「平等な立場で意見できる」とか
もうね馬鹿かと
もうそういうレベルじゃないことくらいわかれ、と*1


キラである、というアドバンテージがある以上、すでに平等は無いんだよ
平等と思いたいのはそれ以外の人間だけで、すでにてめーらは喰われるのを待つだけの家畜なんだよっ(ぉ


しかし、この話はどうやってオチつけるんだろう……

*1:先週のセリフのパクリ