とりあえず報告をかねて簡単に

祖母は、本当に思った以上に元気でした
空元気かもしれませんが
元々強いヒトだったし、なんといっても昭和初期に京都の道を自転車で走り回ってた人ですからね


さすがに一人にすると不安そうな顔してましたが
4週間ほどの入院を経て、って感じ
今年の年末は、もちろん帰ります
会いに行きます




関係ないけど、土曜日は健康診断がありました
ついに身長が止まった……_| ̄|○
いやしかし、朝に測れば(見苦しい)
体重は3キロほど増えてましたし
57キロだけど、それでも




んで、ちょっと疲れてます
僕なんかまだまだ、忙しくない方みたいだけどねぇ
昨日だって9時には帰ったし
なんだよ、3時帰社って(泣)


そしてPDAが届きましたー
まだ開けてません
感想は明日以降にでも




今日の帆足は、まさに10勝投手の投球ですね
それに対してドミンゴ……この投手には期待してるんだけどなぁ、横浜時代から
今日はドミンゴがダメな日なのかな
いや、まだ6回なんですけども