ちょっとした告白

実はここ1ヶ月以上、ずっと右手首が痛い
持病みたいなもんでして…
こんなに長いのは久しぶりだけど


そして今週は、なんとなくついてない週でした
なにかしら、ね


極めつけは…っていうか、自分のことだけだったらよかったのに
祖母が事故に遭いました
何を恨めばいいのか
あえていうなら、こんな世の中にした人間を恨めばいいのか
意味無いけど
そんなことを考えてしまうくらい、天災って残酷ですね


かなりの重傷で、後遺症も残るぐらい
これからどうするんだろうか
元気な人だったのに
一人暮らしじゃあやっていけないと思う


明日まで泊り込みらしいので(母が)、明日はお見舞い行けないみたい
しょうがないから、予定通り定例会に行くけどさ
明後日はお見舞いに行く予定
情報処理なんてしったことか
あんなのいつでも受けれるわい


っていうか、勉強のための勉強は、やっぱりダメだ
代ゼミもせ聞いてるけど、ああいう授業を思い出して少し鬱に


そんなわけで、帰ってくるのは明後日
日記更新も、明後日