「私達が避けるのは」「美しい弾」

とりあえず、はにはにはやっぱり途中で終了
本当なら昨日やりたかったんだけどね
いつ終わるかわかららない戦い(笑)に、明日休日じゃない日に挑みたくない


気力が(なぜか)充実してたので、東方永夜抄をプレイ
一度クリアした結界組で
目標は6Bステージ


2面のラストスペル拝めなかったけど、なんとか6Bステージに行けたよー
けど、スペルカードは一個も獲れなかった(´・ω・`)
ラストスペルもまったく獲れなかったorz


全部、ボムと残機で切り抜けましたよ(^^
4面5面さえしのげれば、なんとかなる難易度ってのは、相変わらずいい所だと思います


っていうか、結界組強すぎ
他の組がとても弱く感じます
あ、ハイスコア勝負?
もういいやヽ(゜▽、゜)ノ
だって、楽しくないんだもん(ぉぉぉ