いざ書こうとすると、かなりめんどいなぁ

スクールランブル6巻を借りて読みました。
この巻は、無駄にカッコいい演出が多かった
つまり、茶番だらけってこった!


とりあえず、キャラ的にネタは揃ってる
一個一個上げるのはめんどいからやらんが


茶番的には、アクション系とラブコメ系と豊富だから、参考になるのではなかろうか
ってゆーかさー、
「お前のために勝ってやる。それで貸し借り無しだ!」
「……(無言で頷く)」
って、どう考えてもフラグだろ!?
なんでくっつかねーんだYO
ああもう、ちゅーしちゃえよ、ちゅー


ちなみに一番カッコいいと思った茶番が、61ページと62ページだ
一番気に入ってるのが、万能君(麻生)となぜかめちゃくちゃ息が合ってるその友達(菅)コンビかのう


ところでこの漫画、主人公誰だっけ?
不良と金髪でしょ?(ぁ
間違っても、その不良が惚れてる天然ちゃんが主人公じゃないよね?
だって、6巻じゃ何コマ出てるか、って感じだし
その天然ちゃんが好きな相手も、もうここ2、3巻出てきてないし
最新話あたりだと、不良と天然の妹がメインになってるし
やはり特徴が……