ゲームだけの日

東方、安定しないなぁ
リプレイみたいけど、同人ゲームハイスコアボードは妖々夢しかないぽ
友人からもらったリプレイは壊れてるし
ハイスコアボード系の、神リプレイを見たいぞ


そしてあとははにはにもやったんだけどさ
まだフラグがたたねー
いや、立ってるんだけど、先がなげー
正直いつ終わるか予測がつかねー


っていうか、水着でしてる(何を)シーンがあるんだから、8月にはもうあれなんでしょ?
なのに7月7日になっても、なんで告白シーンすらないんじゃーーー
いや、15日でなんか意味深なものがあったような気もするし(ある前にやめた)そこが山場とみたっ!?
主人公も、海に誘おう、と朝から言いまくりだしw


そんなわけで、文化祭の劇に誘われてる(?)某先生もがんばってください
いや、劇中では落としに行く側だが