やばいやばい

日曜日と月曜日、エアコン起動しっぱなしだったせいか、また咳が出てきた
うーん、やっぱりすでに出てるカビに対しては、そこまで劇的な効果はないのかなぁ
フィルター掃除ってどれぐらいの頻度でやればいいのかな


そしてそれ以外ネタが無い(ぉ
平日ってそんなにないよねー、普通
永夜抄まったくやってないなぁ、やらないと


と、思ったが、ネタはあった
今まで自転車サイコー主義な人が、ついに車を購入したようです
ローンだってさ
すげー


というわけで、どんどん僕も欲しくなってくる
中古すっとばして、マジでプリウス買ってやろうか
200万じゃ済まないが(オプション込みで300は絶対行く)


これは買うぞ
絶対買うぞ