東京から帰ってきました

14日に東京行って、チェックインした後、秋葉原へ行ってきました。
目的は、迷宮キングダム購入。
イエサブって、ここか新宿にしかないんだもん……
そこで一句


秋葉原 防犯ベルを 売ってたが
 変態いるけど 変質者いず


そんな感じ(季語はどうした)




夜はシャナ読んでたけど、それは今度


夜2時から目覚ましならすコミケ組みにうんざり……
朝6時から騒がしいですね
どうせ夜早く寝るんだから、出発の準備はロッカーでやるか、夜の内にやっておいてほしかったです。




コミケ中は特になし。
もうエロで何か買うほど若くないっす
永夜抄だけ買いました
東京の知り合いには帰り際に電話でちょっと話しただけ……




で、くららさんチにお世話になった後、帰ってきました。
今日は体力回復のみ
雨も降ってたしね