暇つぶし

お風呂沸くまで何か書いていよう
時間にして、約15分。


とりゃーず、バッティングセンターに行ってきた。
んで、左打席に挑戦ですよ。
ちなみに、あの松井かずお(変換だるい)だって、プロ入りしてからスイッチヒッターになったので、一般人だって不可能じゃないはず
打たさないためのボールじゃなくて、打つためのボールなんだから。
まぁ、松井のスイッチが完成するのも5年ぐらいかかってたような気もしますが(ぉ


実験したけどね、まぁまぁ当たりました。
弱いライナーぐらいは飛んだし。
思ってた以上にはできた。
80kなんだから、当たり前だといえば当たり前ですが


どうも前に流れる傾向があるようで
当たり前だけど、基本的に右利きなんだから
さらに早打ちしてしまって、全然待てない。
しょうがないから、右足を浮かすことで調整
左足に体重が乗るから、必要以上に前に体が流れることが無くなりましたよ


結局、右打席3ゲーム、左打席2ゲーム
合計140球か
結構打ったねぇ
まだ物足りなかったが


次は、右で110k、左で100kに挑戦してみようかしら