豊花たーん

結局昨日は、バイトでウィザードISBN:4044287015しまいました。
いや、かなりおもしろかったと思いますよ。


なんと言っても、薄いし文字がでかい(ぉ
遅読の僕でも、3時間で読み終わりましたからね。
テンポもよかったと思うし。


ちなみに薄さは……そうだな
マリ見て1巻より薄い
ナイトウィザードリプレイ 紅き月の巫女の2分の1にも満たない。
イリヤ4巻の3分の2強
といったところか(絶対値で示せよ)


ちなみに僕が3時間で読み終わるってのはかなりすごいですぞ
シャナ読んでると、1巻読むのに軽く5時間はかかるからな、僕の場合*1
この辺が、僕が小説を敬遠してしまう一因でもある。
ホントに5時間以上かかる時間に見合うものがあるのか、という不安が常につきまとうから
それに、他のことに興味が行っちゃったらそれに集中しちゃう傾向もあるし


さてまぁ、やめてスレじゃ時々名前が出てきた豊花(ゆたか)だけども、別に普通の妹じゃないか
とか思う僕は異端なのだろうか。
その辺はやめてスレで訊くとして……


基本的にはうるさいだけのキャラではありますがね。
単品では大した価値があるわけでもない。
やはり、無口で愛想の悪い、ついでに腕っ節も強い(顔もいい)双子の兄とセットで見るべきでしょう。
兄妹ならではの遠慮の無いやりとりと、節々に見える豊花の「お兄ちゃん大好き」が、見ているものをとても心和ませるものになってると思います*2
兄も今回で色々精神面で成長したし、次回からはきっと節々に「妹大好き」な空気を漂わせる人間になっているでしょう(ありえない)
文字で書くと、ただの変態だなw


しかしこの兄、毎回重傷を負うらしい……
2枚目キャラのはずのなのに、3枚目なところもあるのかな
はっ、これが今ハヤりの2.5枚目というやつかっ(違います)

*1:遅すぎ、と思う。詳細きぼん

*2:自分だけかな?