風雲急を告げる

いつもの世界樹3ですが
とりあえず、地下6階を踏破しました


大航海ミッションは放置です
あれです、経験点がばらばらになるのが嫌いなんです
5人中数名で挑まないといけないので


もう、2階や4階のFOEは楽勝です
3階は復活が遅いのでよくわかりませんが
そこにレア採掘所があるのでよく行くんですけど、本当に復活周期遅いですね


で、地下6階なんですが
ここでストーリーが動いてきました
ストーリーがないのがストーリーだと思っていたんですけどね


元老院はババアなんですが、展開に燃えてきましたね
正直「あたしの歳?ガキが色気づいてんじゃないよ」と言われた時はイラっと来ましたがw
今ではこう、脳内ストーリー走らせてたり
今日はジャンプ読んでたのでやってませんが、次に行きたいですね


つーか、このゲーム連続プレイにホント耐えないですよねえ