迷宮探索

とはいえ、それを読む前はプレイしてました
今は地下4階です
敵も新しくなりました
ますます高くなる宿代にも戦々恐々としています
ってか、宿屋の人、女の子だと思ってたら男だったのか……
まあそれはそれで、っておちつけ僕


新しい階層に行くたびにクエストが発生するんですが
今回はミッションもありました
なんか強い敵を倒せとか


うーん、気が進まない…
ぶっちゃけ、対個体用にスキル振っていないんですよね
完全に通常戦闘特化というか


もちろん、そういう人間を育てなおせばいいんでしょうけども
でも宿屋だって安くないんですよ…
微妙なバランスですねえ


今は4階の途中でセーブしてるところです
早くやらないといけないんですけどねw