迷宮探索

そんなわけで、世界樹の迷宮3を購入しました
wktkしながらダンジョンを進んで、そしてランダムイベントで戦闘発生→全滅コンボを食らいましたw
引いた方がいいかな、とは思わないでもなかったんですよ、なんとなく…
でもね…


ホントD&Dですね、危機感知能力が鍛えられます
ところで、どんどんと宿屋の宿泊費が増えていくわけですが
いつか泊まれなくなりそうで怖いです
スキルも、お金も、アイテムも、欲しいものはいっぱいある…辛いすなあ


そんなわけで、1階は行けるところは踏破しました
そしてF.O.E登場
きちんと説明NPCが出てきたところが優しいです


どうせ絶対に勝てないんで勝負はいどみませんが、どんだけ強いのかっていう興味はありますよねえ
セブンスドラゴンでは、その時点で超全力を出せばギリギリ勝てるってレベルでしたけど
きっと勝てないんでしょうねえ
たとえば、一撃で後衛が死ぬとか
うーん、ロストないし一度は突撃するべきでしょうか