宇宙開発記

意見を色々総合すると、
ヘビレは軽戦を60%で落とすことができる
それを防ぐには重戦連れていけばいいけど、そんなに重戦を機能させてるやつは少ない
ヘビレは弱いんじゃなくて、ロケランとライレが強すぎるだけ
数で勝ればロケランライレは強いけど、こっちの数が少ない場合は確実に軽戦を落としてくれるヘビレは重宝する
資源からみた理想アーマー値を100%として シールド、攻撃、実際のアーマーの比率を見ると、プラズマの効率はイオンすら凌駕する悪さを誇る
結局のところ、ヘビレは抑止力
ってか5000植えてからヘビレを語れ
どうせ上位艦送ってくるやつらに防衛は無力なんだから、そんなに考えるな


ってことらしいです
まあ、僕のいる宇宙のトップはです☆すた厨らしいので、ほとんど意味のない考察ですけどね!
ちなみに、デスト5000くらいなら軽戦10万巡洋1万BS5000より燃費いいらしいです
すごいねー


実際のところ、僕だって同位置あたりの人間に対する防衛策しかないですしね…
普通に爆撃1000持ってこられたら詰むもん