あ〜るとねりこ

多分、中盤に入ったと思うんですが…
考えうる限りの仲間が入ってますし
仲間スペースを見るに、後1人はあの御方で、もう一人は誰かな?ってところ


しかし味方の宗教団体のトップはどうしてあんなに敵になるんでしょうねwww
いや、確定じゃないけど最初っから怪しいものwwww
むしろ最初の敵が味方になるんじゃないですかね、女社長美人だし(ぇ


それでまあ、ゲーム中では「これ以上いくと戻ってこれない」とか脅されてますけど、戻ってこれますよねえ?
じゃなきゃクソゲー認定してやる(笑)
いやまあ、1回しか行けてない場所で知り合った人間の伏線(?)がまだまだ消化されてませんから


そろそろヒロインズとの会話ネタもなくなってきたので、次に進もうかと
本当に深層世界のクリア基準が自分でもわからなくて……
2周目は攻略サイト見ます
大丈夫だよね?もう会話ネタ無いよね?
深層世界の深さは10LV中5LVまで終了だから、全体的に見て中盤だと思っていいよね?