宇宙開発記

本当は戦争記にしたかったんですが、まだまだそんな時期じゃないので
年も明けたし、開発に移って行こうかと
ぶっちゃけ開拓はもう終わりましたしね


といいつつ、でってはあと2LV上げます
その前にちょこっと防衛を充実させますが
サテライト浮かせますからね、30個以上
ユーチキンとか言われても防衛植えますよ


ちなみに、本気で防衛植えだすとガチで1ヶ月かかるので、そこまで本気モードにはなりませんが
リサーチの穴埋め程度に考えています


そのリサーチも順調に進んでます
燃料ドライブもやっと14になったし
諸事情でインパルスも先に11に上げています
目標は12、っていうか12なら簡単に上げれますし
HSDも上げますよー、目標10


本当はコンピュータも15にはしたい…でもさすがに遠すぎる
ってか14にする余裕も生まれるのか疑問
それは武器を16に上げるときに考えますか