日記収めかな?

まあ、たぶん今日が最後の日記になるでしょう
明日は昼から仕事ですし


あんまり今年を振り返るつもりはないですねー
忙しいけどそれなりに充実した、程度でいいですか?
過去を反省はするけど振りかえらない主義なので
あとは未来を見据えても負けかなと思ってる(思考がおかしくなって死ぬ)


祖母が数年ぶりにうちに来るそうです
というわけで、正月は祖母と過ごします
まー、あんまり構えないと思いますけどもw
あっちも半分ボケてて、孫の存在は知っててもそれが僕であることは認識できてないですしねー


母のボケは2〜3年前に比べたら改善されてます
が、耳は確実に悪くなってるww


僕も物覚えがわるくなっちゃいましたね、昔は普通にほとんど暗記できたのに
あ、D&Dのことじゃないですよ、仕事のことです
脳が堅くなるってこういうことなんですね


なんて暗い日記を書いてどうするw
僕は暗いこと書いてるつもりはないですけど、見た人はどう見ても暗い気分になりますねw
まあ僕の近況なんて面白くないし、来年もネタを発見しては綴っていこうかと


それではよい年を