いやー、ダメですね

昨日、温かかったじゃないですか
んで試験で60度の中で作業をしていたんですよ
まあ2時間ほどですが
汗をかいてこれはやばいなー、と思っていたんですが


今朝、起きたら熱がありました(笑)
予想通り…!
ちなみに月曜日の朝も、何度も汗をかいて起きてしまってたんですけどね
フラグは2つありました


それでも会社行ったんですけどね
マスクは偉大ですね
自分が健康なんじゃないかと錯覚します
というか力仕事がなかっただけマシだったんですが


はやく寝たかったんですが、あまりにも寒かったのでお風呂に入りました
よくないのはわかってるんですが、寒かったんです
すっごく……よかった……
気持ちよく眠れそうです