ななどら日記

セブンスドラゴンの裏ダンジョン、通称2周目を挑戦しています
通常エンカウントがドラゴン、シンボルドラゴンも強いです


最初のボスは楽勝で倒しました
次のフロアで、地図が無いからうっかり囲まれました


後衛全体攻撃や全体混乱、さらに高敏捷で魔法すら命中しないリブロ
単純に攻撃力が強いバレット
こちらの強化を全部消してくるトカゲ
等々


特にリブロ辛いです、先にあっちが攻撃するのでメイジ死にっぱなしでした
しかも攻撃ほとんど当たらないし
35ターン以上戦ってましたよ、信じられない
乱入、乱入でしたから


そしてその次のボスに虐殺されました
初と言っていいほどのガチ全滅です
全体130点ダメージとかないわー…


しかたなくWikiで攻略見ますが…攻略になってないかも
ナイトがずっと属性ガード、かなあ?


攻略サイトに、リブロが2ターンで倒せないなら帰れって書いてました
無理(笑)
命中度にもよるけど、3〜4ターンはかかります
ていうかステータスはこれ以上は上がらないし…無理じゃないかな?