病み上がり練習中

涼しくなってきましたねー
12時ぐらいの方が15時より涼しい感じがします


そんなわけで、自転車のリハビリ(?)じゃないけどやってます
2年前のときも、別にガチで乗ったわけじゃないんですけどね
しかもその筋肉痛(おもにお尻)が残ってて辛い思いをしましたし


しかしやらない、ってのもダメですので
ゆーても、ガチじゃないし楽しむ大会ですから
2週間もあれば、それなりの筋肉は出来上がるでしょう
少なくとも2周ぐらいは耐えれるような


一番の問題は、ヘルメット買ってないんですよねー…
行ったら閉まってました、なんという屈辱
今週、定時上りできる日があったら(明日除く)練習がてら別の店に行ってこようと思っています


しかし1時間程度でお尻が痛くなりました
弱くなったもんです