イース1&2 クロニクル

買ってきました
オリジンやると、無性に1がやりたくなったので
命がけで守った神様が赤毛に寝とられる様を見ると…(ぉぃ


なんか神殿で死んでます
うーん、こんなに難易度高かったか?
それとも僕の慎重さが足りないのか
まあ、常に移動はダッシュにしてるので、事故が結構多いんですけどね
そのせいでしょうかね


今は、フィーナを助けたあたりです
で、伝説のフィーナを袋小路に追い詰めてスリーサイズを見る、という裏技をやってみましたw


なかなかうまく誘導できなかったけど、5分ぐらい粘ったらできました
「狭いですね…」とか頬を赤らめて言われました
追加セリフッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかし胸がでかいなこの女神は