セブンスドラゴン

ついにクリアしました


悪名高い(?)ループダンジョンのシバの森は、さほど凶悪さを感じませんでした
だって別にワープゾーンがランダム変換されるわけじゃないし
パターンつかめばOK、という時点で平気でしたよ
しかも2ゾーンにわかれてたから、まだ頭で把握できるレベルでしたしね


と言っても、左側はちょっと苦戦したんですけどね
試してないパターンを探すのに、ちょっと苦労しました


そしてラストダンジョン
90匹近くのドラゴンをぶっ殺して頂上へ
わざわざ、LVを上げるためにフロワロ壊しながら登りましたw


そして…ラスボス戦
7ターンで殺してしまった……
99時間、カンストした結果がこれだよ!


まあ、アンゼリカケージ→ジエンドオブワールドっていう凶悪コンボで技封じしたのは僕なんですけどね
おかげで最後4ターンぐらいはボスは何もできず
どういうことなの・・・


かるーく、2周目でのみ集められる素材を集めて、終了しました
裏ダンジョンは気が向いたらやろうと思います