はやくwはやくwはやくw

セブンスドラゴン、本格攻略中です
具体的には、真竜ヘイズを倒して、数々の隠しミッションをクリアしたところです
そしてこれから、エメル学長のイベントを進めることに…
あの悪名高い永久ループの森ですよ
あー、気がめいる


しかしヘイズ、あれはなんですか
弱すぎるにもほどがあるでしょう
イベント会話発生させるために、わざと11ターン目まで生き残らせたんですよ?


弱すぎなんだけどマジ!
誰こいつを真竜って言った奴は!
誰だよこいつを真竜って言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじ真竜真竜とか言ってまじで!
解析してるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!


こくじんリスペクトするぐらい弱かったです(ヘイズシールドの方が防御堅い分強かった)
プリンセスは回復しかしてないですしね
メイジはシールド張ってから、メイジズコンセント→マナバレットの永久ループで1400ダメージ余裕でした
11ターン目のナインテールでシールド破れたけど、時既に時間切れ
終わる頃にはズタズタにされた金鱗の雑魚がいた