崩れた生活リズムは

なかなか治りません
そして治らないうちに週末へ…
というか、先週がしんどすぎたせいですけど


でもこのままいくと、今週末も先週とたいして変わらない忙しさな気がしています
タチが悪いのが、先週はそれでも昼まで寝れたけど、今週はそれができないこと
これが……なにより辛い!
来週の一週間、乗り切れるかな?


今日、別件で病院に行ったんですが、ばったりと親とはち会いました
お互いびっくりです
なかなかそういうのはないですよ


たまーに「チック 薬」とかで飛んでくる人がいますけど
普通に神経内科の病院に行って薬をもらってきてください
ちなみに今は、2種類の薬を処方してもらっています
朝夜の錠剤と、食間の漢方


気が抜けたら出ると言うか、気を入れたら出る…
そして薬が抜けたら頭がすごく痛い&違和感
んー
でも無いとしんどいんですよね