剃毛

足の毛を剃ってみました
フェチャーとしては脚と表現すべきかもしれませんが、自分に対してそれは使いたくありません
それだとただのナルちゃんですからね
おっと、ナルちゃんと言ってもどこぞの皇太子では(ry


気を取り直して
別に、オサレとかそういうんじゃなくて
暑いからです
前に一度、冬にこっそりやったことあるんですよねー、好奇心に負けて
あれを夏にやり直しただけです


まあ、すっきりですよ
なんか足がずっと濡れているような感じもしたりします
すれるとアレなんですが(アレってナニ?)


一番は、お風呂に使ったときですね
別世界が味わえます
ヘブン状態!ってやつです
前にテレビで某水泳選手が、欧米の選手は試合前に全身の毛を剃るので真似したら別世界だった、と言っていましたが
その発言はそのとき、ものすごく共感したものです


みなさんも試してみるといいですよ
ただしシェーブガードは忘れちゃダメですが
カミソリ負けしやすい僕としては、さらに4枚刃を使うという贅沢っぷりです
そうやっても、左の第二指をやっちゃいましたが……
前回はミスらなかったと思うんですけどね


ちなみに2ヶ月ぐらいしたら元に戻ります
まあ、それぐらいでもいいんじゃないかなと思います