なな☆どら戦記

そんなわけでセブンスドラゴンですが
序盤の序盤ですけど、やっとカザン奪還が終わりました
長かったー
本当なら昨日、クリアしてたはずなんですけど
危うく4体に囲まれかけたんで、超技連発して2ターンキルとかやってましたよ


後ろを取れば先制攻撃なんですが、なかなかタイミングが取れません
英雄伝説で慣れてると思ってたんですけどね


しかしこのゲーム、クエストが不親切ですよね
どのアイテムを手に入れたらいいのかは、依頼人に話しかけないと確認できないんですから
パーティ画面からクエストの必要アイテムとか教えてくれたらいいのに……
一応、携帯にメモっています
1日経ったら絶対忘れるって


あとは抜け道ですかね
ダンジョンのショートカットなんですけど、発見してもマップには何も表示されません
せめて使ったショートカットぐらいは記録されて欲しいんですけど
これはギルドスキルで手に入ったりするんでしょうかね


しかしナイトのスキルがいまいち理解できない
特にガード系
1ターンのみなのかなあ
ザコ戦で使って試すか